ワクトビ !!

好奇心を刺激するニュースを追ってみたり、枠から飛び出すような企画・アイディアを発掘したり考えてみたりするブログ

気になる「アンバサダー募集」をピックアップしてみた

こんにちは😄

 

GW1日目は、どこかに出かけたくなる良いお天気ですね🌞

 

先日J-WAVEを聴いていたら、セブンイレブン「ドリームスイーツアンバサダー」なるもの募集していることを知りました。

 

セブンイレブンのスイーツを週1回SNSで発信する業務などを1年間行うと、なんと年収711万円がゲットできてしまう企画です。

 

最近、よく耳にする「アンバサダー募集」ではありますが、セブンイレブンにちなんで711万円を報酬とするのが凄いですね。破格。

 

任命されるアンバサダーは1名のみなのも納得。1次選考は2018年4月1日(日)〜5月13日(日)なので、SNS映えに自信のある方は、応募してみるといいかも。

お勤めの方は、就業先の副業規定を確認する必要がありますが、問題なければ、スイーツ好きには嬉しいお仕事ですね。

www.sej.co.jp

 

次に気になるのは、レンタルアクセサリー「トレンタアッカ」のアンバサダー募集。

アンバサダー特典は、3ヶ月間無料でアクセサリーをレンタルできること。終了後は特別特典有りみたいです。募集人数は20-30名。

締め切りが4月30日(月)と迫っているので、気になる方は要チェックです!

www.trenta-hakka.com

 

これも気になっているLCCジェットスターのアンバサダー募集です。

campaign.jetstar.com

 

アンバサダー立候補者の中から、最大5名の方がジェットスターで旅を楽しむという部活動ジェットスター旅部」アンバサダーとして、ジェットスター主催の「ごほうび旅」や撮影旅行に参加できます。他にもジェットスター出展、実施するイベントにも特別に参加できるなどジェットスター公認大使として、SNSでその貴重な活動を発信できるんです。

募集は2018年4月1日(日)〜5月31日(木)。当選者発表は6月30日(土)までに行われます。アンバサダーとしての活動期間は、当選連絡から2019年9月30日(月)までなので、1年強はありますね。

旅好きには魅力的なアンバサダー✈️。チェックしてみてください。

 

個人的には、アクセサリーレンタルの「トレンタアッカ」ジェットスターに応募したいのですが、致命的なことにInstagramのアカウントは大昔に作ったものの、アクティブになっていないんですよね・・・。汗。Instagramは20代〜30代の若い世代の領域な気がして、なんか入りにくかったり。

 

Twitterは一時期少しだけやっていましたが、これもほとんどアカウントが生きてない状況。

 

Facebookは実名でやっていますが、これまた最近ほとんどアップしておりません。。涙。

 

本ブログ立ち上げを機に「今さら聞けない40代からのInstagram/Twitterの活用方法」として、学びながらこのブログにもアップしていこうかなという気持ちになっています。やる気はあります(笑)。

 

ではまた!